局地戦2日目(通算は3日目ですけど)

 昨日に引き続き今日も大戦やってきました。
デッキは同じく5色混合デッキでした。戦績は1勝2敗でした。超絶強化には強くないがそれ以外では
滅法強かったです。このような局地戦でしたらまたあったらいいですよ。全国もやってきましたが1敗
して早くも逆リーチが掛かってしまいました。3連勝出来るかなあ。
今日も色々と手に入りましたが一番輝いていたのは郝昭の上級戦器でしょうか。元からの槍兵防御UP
に騎兵防御UPが追加されています。郝昭は使った事無いのですがこれってズルイような気もします。
弟は戦器を売りに来られまくって、ほとんど買ったため金が無くなっていました。それに比べ私なんて
現在9,000弱有り今回のが追加されれば12,000となります。沢山あるんだから売りに来て欲しいです。

もう9月なんですよね。ほんとあっという間ですよ。ここ数日涼しかったですが、まだまだ暑い日が続く
ようです。嫌だなあ・・・。

ではでは。ノシ