武将カードの保管及び補充について

 昨日大戦をしていて武将カードが切れたのです。
店員さんを呼んで補充してもらおうとしたところ、クリアBOXの中に保管されていてみんなの目の届く
ところに置いてありました、当然かも知れませんが出したらちゃんと帳簿を付けていました。3BOX持
ってこられどれを開封しますかと聞かれました。あのような状態であれば抜き行為も出来ませんし店員の
不正行為もないですよね。その店では未だにRは出てもSRが全く出ません。運もあると思いますがもし
かすると客からSR出ないじゃないかなどのクレームが出てそのような対応にしたのかも知れませんね。
何事も信用は大切ですから良い事とは思います。それにしてもRばっかりでSR出ないなあ・・・。

ではでは。ノシ