つくづく政治家っていう人々は救い難いです。

 つくづく政治家っていう人々は救い難いです。
政治って言うものは誰のためにあるのかっていうところから始まりますが、あの方達にとっては権力闘争
の道具でしかなく国民=愚民どもとしか考えていないのでしょうね。小泉前総理を引っ張り出そうとして
いるようですが、以前のように国民を上手く欺す事なんて出来るわけ有りません。福田氏が有利で麻生氏
は静観してしまっているようです。この交代劇をリリーフ政権と取るか、政権与党維持の盤石な体制を作
ると取るか、にもよるとは思いますけど。
麻生氏は小泉路線を変えようとしている事が与党内部から反発を招いているといっていますが、今更国民
はその路線は支持していないと思いますよ。上辺だけで実を伴わなく、税金などの負担増を強いるのです
から。格差社会そのものを生み出したのもその政権時代からですし。

いい加減国民を馬鹿にするのは止めて欲しい所ですね。ほんと困った連中ですよ・・・。

ではでは。ノシ