ひぐらし・・・駄目・・・かな・・・かな?

 昨日書きましたが例の事件の余波が飛んでいます。
School Daysは仕方がないですがひぐらしの放送自体もかなりやばそうです。公式HP自体氏んでます。
東海TVでは放送中止になってしまったようです。1ヶ月ぐらい中止になるかも知れませんね。打ち切り
はあり得ないと思いますけど・・・考えられなくもないか。昨日も書きましたとおり事件=アニメ・ゲー
ムということは止めて欲しいです。その考え方って短絡的すぎでしょ?。どう言おうが我々視聴者は静観
するほか無いですよね。2ちゃんでお祭り騒ぎでも眺めてますか。うーん・・・。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html

ではでは。ノシ