雨のせいで・・・昨日と同じです(泣)。

 あーもう嫌だ。
昨日よりも雨が降っていて一日中家にいました。昨日の方があんまり降っていなかったから。行っておけ
ば良かったなあ・・・。
局地戦ですが称号持ちの方が入賞しなければ誰でも良いのですが、頂上がどんななのか見たかったなあ。

そう言えば最近減る所もありますが、導入している店も増えてますね。ゲームガイアの2号店?も上野に
出来たそうですし。減るといえば有名所も集うこともありました「アミューズメントフォーラムMORE」が
閉店してしまうそうです。以前通りかかった時隣のマックも閉店していましたので近隣の開発の一環なん
でしょうか。新宿はどんどん減ってしまっています。4店舗(タイトー、スポラン中央、日拓、MORE)減っ
て1店舗(ラスベガス)増えたって感じです。

大戦3の話ですが台自体が一新されるようです。変更の際入れ替えしない店って出てくるのでしょうか。
入れ替えしなければ全国出来ないと思いますけど。購入かレンタルか知りませんが安くはないはずです。
どうするんですかね。

ではでは。ノシ