雨のせいで大戦が出来なかった(泣)。

 畜生、せっかくの休みが雨のせいで(怒)
局地戦ですがSR・UC黄月英辺りが多いのでしょうか。旧SR甘寧や旧UC張コウなども面白いとは思います
が。SR・UC黄月英とUC田豊あたりを試してみようかと思います。

巷では回線切りが横行しているようで特に数名の人が酷いようです。瀬賀も何とかすべきではないでしょ
うか。でも、あの会社だったら嫌だったら辞めればという程度にしか思わないでしょうね。

School Daysの最終回の件ですがAT-Xと試写会との違いはどうもグロさにあるようで、AT-Xの血の部分が
黒になっていましたが試写会は赤というかピンクというかそう言う色になっていたそうです。
まあ、どっちにしても地上波は無理ですわね。

昨日とうって変わってえらい寒いです。10度近くも下がれば寒いですわ。明日もこんな感じかなあ。

ではでは。ノシ