School Daysの最終回は素で放送できないですよ。

 実際に見たわけではないですが色々と他のサイトや2ちゃんを見た感想です。
例の事件でなくとも普通に地上波では無理。グロすぎる。そう言う映像になれてない人は気分が悪くなる
かも。感じとしては11話で完結したと思っていた方が良いかもしれないです。昨今色々なアニメがありま
したがエロ過ぎるのではなくグロ過ぎるというのも珍しいというか。ほんとひぐらしもビックリですよ。
12話紹介サイト(http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-630.html)

放送・試写会されて一件落着かと思いましたが。何ともいやはや・・・。各局の判断は正しかったのかな。

ではでは。ノシ