ボクシングタイトル戦の1日経った反応です。

 いやあ、相変わらず酷いですね。
情報を見ていると昨日のタイトル戦は反則してでも勝てということがよく分かります。親父は反則の指示
までしていたようです。足を殴るわ、サミングするわ、投げを打つわ、・・・ボクシングじゃないです。
大毅氏及び親父への処分を厳罰にすべきでしょう。ボクシングという競技、しかもタイトル戦という品位
を著しく落としかねない行為ですよね。JBCの判断に期待したいです。
試合(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041770.html)
反則の指示(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html)
指示の反論(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042162.html)
それと周りも酷すぎます。TBSの露骨さもありますが、解説の大毅氏贔屓も酷いです。裏で何があるか
は分かりませんが、ちゃんと職務はすべきではないでしょうか。

自動改札機の騒動ですが、かなり影響が出たようですね。出勤の時私は私鉄だったせいか影響はなかった
のですが主にJRに影響がかなりあったようですね。日本信号製の自動改札機のみが上手く作動しなかっ
たようでマシンの起動時にプログラムが上手く作動しなかった所に原因があるようです。
あと、NHKで見たのですがお金を払わず乗ったとインタビューに応じていたサラリーマンがいました
が、これって良いんですか?。例えこのような自体であっても切符は購入しなければれっきとしたキセル
だと思いますけど。

最後に黒川紀章氏が亡くなられました。ここ数週間体調が悪かったそうです。選挙出馬など精力的に活動
されていた方だけあってこの訃報には驚きました。勝手な意見ですが、もしかすると自分自身で異変が分
かり、思い残さないように色々と活動されたのかも知れませんね。ご冥福をお祈りいたします。

東京は夏日で26度あったそうです。確かに昼外に出た時かなり暑く、半袖でも良いぐらいでした。週末は
打って変わってかなり寒くなるそうです。まあ、その方があった季節だと思いますけど。

ではでは。ノシ