宝玉の乱・・・やっぱり出ないじゃない!!。

 サッパリ出ませんねえ。
群雄伝2戦と全国3戦で連環の玉1コだけです。他は戦器2コと金です。宝玉の乱といっているのにもかかわらず出ないの何のって。この期間だけ戦器はいいですから玉ばっかり出るようにして欲しいです。蜀
軍の大攻勢が育てられないです。
法正の上級戦器が手に入りました。この武将と麹義のみが迎撃ダメージが強めになっているそうです。
今の桃園デッキの1つの選択肢として考えても良いかもしれません。自分では今のデッキでしばらくは
問題なく出来そうだと思っていますのでそのままだとは思いますけど(笑)。

久し振りにケニアデッキにぶつかりました。魏武曹操、鬼神関羽、SR夏侯淵というデッキでした。
序盤で全滅させ早々に再起を使わせたのがよかったです。攻められても魏延で反逆の狼煙で武力16に
すれば相手も簡単には攻められず上手く凌げました。中盤敵陣付近で桃園を使って曹操夏侯淵を撤退
させた後鬼神を使われた時はもの凄く焦りました。だって武力32って・・・。上手く迎撃でして止め連突
で仕留められました。そのまま攻城で落城勝ちできました。ほんと忘れた頃の鬼神って怖い。

10州・11州あたりは大戦をしていてとても面白いです。このまま順調に進めればなお良しです。

ではでは。ノシ