ネタに出来るような話題がないです。

 ネタに出来るような話題がないです。
火事ネタで2件ありましたが、1件は酔っぱらって自分の家に放火したっていうのがありました。大事に
は至らなかったようですがこういう場合ってどうなるんでしょう。ニュースでは逮捕したとは言っていま
せんでしたが、やはり逮捕されるんでしょうか。アホなことに変わりありませんけど。
もう1件は沖縄で、雑居ビルだったそうです。何故か朝方まで営業していて火災が発生したと言っていま
した。風俗かとピンと来たのですが、インターネットでは案の定風俗関係だったようです。こんな所で事
件に巻き込まれたくはないですよ。

ガンダムの新作が始まりました。が、見る気になれません。いつも欠かさず見ているのですが今回は無理
です。ターンエー以来です・・・。

ではでは。ノシ