「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載

 別にブログに載せんでもええやろ?と思いますけど。
済んでしまったことは仕方がないことですけど、ワンピースの方は交代だろうなあ。自分がモデルになっ
ているキャラをオーディション受けてまで演じられていたのに勿体ないことするよなあ。

ではでは。ノシ

 インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、
わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区
新宿=を逮捕した。

 同課によると、今村容疑者は約10年間で400~500万円かけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたと
いい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている。

 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほ
か、舞台俳優として活動していたという。

 逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像
計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000668-san-soci)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505080.html)