文句を言う方ももう少し考えて言ってほしいです。

 ニュースで2件ほどそんなことがありました。
まず、1件目は広島県知事の発言についてです。新聞でも取り上げられていましたが米海兵隊岩国基地
隊員4人による女性の集団暴行がありそれに対して知事のコメントが「朝の3時ごろまで、盛り場でうろ
うろしている未成年もどうかと思う」という事に対して「被害者に事件の責任を負わせている」と非難の
声があったそうです。うん?知事の言うとおりではないの?犯罪自体が起きてはならないですが、そんな時間までうろうろしていること自体おかしいし、親の監督責任もあると思います。そもそも未成年者なん
でしょ?親としては20才になるまではしっかり見ておかないとと思いますけど。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1045637.html)

2件目は最近公園の噴水で遊ぶ子供の声がうるさいとそれをめぐり裁判が起きていましたが、他にも「児
童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」子供の声
「騒音」、などという苦情?があるそうです。ほんと自分勝手な意見ばかりです。文句を言うあんたは昔は
騒がしくしていなかったのかといいたい所です。真夜中までうるさくしていないと思いますしもう少し寛
容になれないのでしょうか?。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046219.html)

以前にも公開されていましたがホビージャパンで『三国志大戦2』攻略本発売にあたり、対戦がUPされ
ています。http://www.hobbyjapan.co.jp/3594/

ではでは。ノシ