すぎやまこういち氏の口から「アサヒる」が出てくるとは。

 まさかこのような重鎮から出てくるとは思いもよりませんでした。
教科書改善の会』のシンポジウムの中で発言されたそうです。やはりこのような方も思う所はあるので
しょうね。分けのわからんワイドショーなどで取り上げられるより、著名な方の重みのある発言の方が影
響力はありますよね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057940.html

そういえば弟がヤフーブログで上級戦器商人の乱というのを見たと言っていました。出所がよく分からな
いので何とも言えませんが、この時期だからこそあり得そうです。せめてメインで使っているデッキのを
売りに来て欲しいです。

ではでは。ノシ