光市母子惨殺の判決が出ましたね。

 最高裁からの差し戻しによるやり直し裁判で死刑との判決が出ました。
まあ、当然の判決だと思います。2人が殺されたこともそうですが死姦しておきながら生き返らせる儀式
などという戯言を供述したり、全く反省の無い手紙を知人に出したりなど到底許せるものではありませ
ん。これで死刑以外何があるのでしょうか。ご主人の心中察するに余りあります。
それと死刑制度廃止を訴える人たち、もう少し考えてくださいよ。何故未だに日本に必要か、そしてそこ
にどのような背景があるか、それが解決できないから刑は存続しているのではないでしょうか。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117133.html)

朝日新聞女記者の「刑のノーハードルが下がった事に対して・・・」という質問をご主人に対して言って
いますがハードルって何?下がるって?。もう意味わかんねーよ。よくもまあこんな発言ができますよ。
脳が沸いているんじゃないでしょうか。それとも被告の関係者ですかあなたは?。どっちでもいいですけ
ど、考えて物を言ってほしいです。どうせ責任取らないんだし。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html)

ではでは。ノシ