「JASRAC」独禁法違反の疑いで立ち入り検査。・・・ざまあみろ。

 ようやく公正取引委員会が動きましたね。
著作権という盾を使い使用料を巻き上げていた「JASRAC」(日本音楽著作権協会)に検査が入りまし
た。この調子でガンガン取り締まってください。この団体のせいで学校の文化祭などで音楽を使えなくな
るなどの弊害が出ているんですから。著作権も権利として行使はすべきでしょうが権利を守るというより
もお金を巻き上げるだけの道具にしか使っていませんから。
とりあえず公取員よくやったなと褒めたいです。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html)

そういえば今日は大戦3のVerUP日でしたね。ロケテスほどの修正は無いようですが相変わらず騎馬の扱い
がかわいそうです。まだ情報も出尽くしていないでしょうし暫し静観ですかね。

ではでは。ノシ