ホント馬鹿の大連鎖です。

 ゴキブリ揚げた・・・。
おまえは馬鹿かとしか言えませんね。しかし、本人が嘘で書いたと保護者同伴で店に謝罪に来たそうで
す。はいそうですか。で済むわけ有りません。これからクリスマス商戦に入りつつある状況の矢先にこの
ような嫌がらせを受けて済むわけ無いでしょう。威力業務妨害ってヤツになるんでしょうか。ま、刑務所
でも裁判所でも連れて行かれれば良いんですよ。嘘でイメージダウンされて店も困るし、そのせいで経営
が傾いたら誰が責任取るんですかって事になりますよ。この嘘付いた本人にゴキブリフライでも食わせて
やれば良いんですよ。責任取れないんだから適当なことはしない方が身のためです。
参考(http://www.tanteifile.com/newswatch/index4.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064300.html)

それと先日在住している市に10億円を寄付しました人がいました。ニュースでも取り上げられましたので
ご存じの方も多いかと思います。中々出来ないことですし良いことと思います。が、これも馬鹿な連中が
集り付いているそうです。ほんとこういう馬鹿な連中は地獄に堕ちろと言いたいです。クソばっかだ。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063914.html)

話題に事か欠かないですが馬鹿げたことが多すぎます。ゆとり世代が多いのかなーと思ってしまいます。

ではでは。ノシ