何とか十三州になりました。

 今日大戦で何とか十三州になりました。
ほとんど私の力じゃないんですけど・・・。大戦2が終わりに近いせいかガチデッキはそんなになく、ネ
タではないですけど普段あまりみないようなデッキが結構ありました。上級戦器争奪戦があって高順と
典イ(たぶんUCの方)だったのですがそういう時に限って負けてしまい手に入りませんでした。

あと、3での称号を考え計算したのですが600戦まであと40戦近くあります。どうしようか迷っています。
出来ないこともないですけど、瀬賀に踊らさせられているようでねえ・・・。とは言っても1からやって
いる身としてはなんにも無しというのもしゃくに障ります。1で100戦で2で460戦という割合です。これで
も頑張ってやってきたんですけどやっぱり足をケガしたのがかなり響いていて週末しか出来無いことが多
かったのが痛いです。困ったものだ。

気が付けば6000アクセスを超えました。どうも有り難うございます!。最近は時事ネタが多く心苦しく
思っていましたが何とか続けることが出来、ここまでたどり着きました。これからも拙い文章ではあり
ますが続けられるよう頑張っていきたいと思います!!。

ではでは。ノシ