私の大戦2は今日で終わりのようです。

 私の大戦2は今日で終わりのようです。
大体週末しかできないので13日稼働だとすると今日で終わりになります。大戦はやりましたが600戦まで
届きませんでした。これ以上お金を掛けるのもバカバカしいと思いました。やり納めを兼ねて、いけると
思ったデッキで試してみました。
兀突骨、R張遼皇甫嵩献帝、UC周倉というデッキです。勝敗は1勝2敗でしたが中々面白かったです。
1戦目は接戦の末の勝利で2戦目は敵が自城に張り付く前に再起後の自城発進が上手くいかずに城壁に1撃
を受け負けてしまいました。もう1戦目はあんまり内容が良くなかったです。

次は兀突骨を一喝馬超に変えて挑んでみました。こちらは1敗1分けでした。最初は1分けで桃園と思いき
徐庶の落雷1本押しで変に押さえられてしまいお互いに攻城まで至りませんでした。次は回復デッキで
明らかに一三州の腕ではありませんでした。

デッキは意外とガチばかりでしたが、こちらがあんまり無いデッキだったせいか相手側も攻めにくい部分
があったのではと思いました。皆さんも残り少ない大戦2を大いに楽しんで下さい。

今日で三十歳になりました。二十代なんてあっという間ですよ。生活スタイルは変わらないと思いますが
今の趣味が何処まで続けられるかには不安というか疑問はあります。まあ、何もかも成るようにしか成ら
ないとは思いますけどね。

ではでは。ノシ