大戦で出だし好スタートが切れました。

 大戦で出だし好スタートが切れました。
昨日大戦をしてきまして何とか3連勝できました。
使用したデッキはR張飛、R馬超、SR孔明、夏侯月姫、寥化になります。
内容は1戦目は相手の方は初心者のような感じでしたがブランクがありすぎて私のプレイングもグダグダ
でしたが勝利できました。相手デッキSR馬超、UC張飛劉封、簡雍、趙累

2戦目は終始リードしていまして、最後に城門に張り付かれた際張飛の挑発をかけたのですが、ずれたら
しく外れてしまい1発貰ってしまいました。徐庶が入っているデッキでしたが落雷ばかり使ってくれたの
で逆にやりやすかったです。相手デッキR魏延、UC張飛、SR孔明、R徐庶、寥化

3戦目は呉単でしたが出だしで全てが決まり落城勝ちしました。左に4部隊配置したのですが相手は2部隊
(孫尚香甘寧)で憤激戦法を先出ししてくれたので馬超一騎当千で両方とも撃破しそのまま攻城に持ち
込みました。右側では孫策が端攻城してきたので自城付近に配置していた孔明の伏兵を当て乱戦撃破しま
した。最後は全部隊張り付ききで落城勝ちです。
最後までカン沢が何処にいたのか分からずじまいでした。
相手デッキSR孫策、SR甘寧、R孫尚香諸葛瑾、カン沢

その他も合わせて6戦してSR1枚、R3枚も出たので良かったです。
内訳:軍師孔明、軍師馬謖、軍師郭嘉夏侯惇

いつもと違う店舗を変えてみたのですがたまには良いですね。

ではでは。ノシ