コミケで起こったネイサンズ事件について。

 ネイサンズというのはホットドックチェーンになります。
今年の夏コミにネイサンズが出ていたそうで、店員が自分のブログで偏見とも捉えられるような差別発言
をし企業が謝罪するという事態まで発展したそうです。コミケですと私も色々と情報を聞きますがこのよ
うな事件があったとは知りませんでした。一店員であっても組織に所属していればその団体が責任を取ら
されるわけですからもう少し考えないと、ね。
参考(http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-95.html)

毎回何らかの事件?話題が出ますが今回はどうなる事やら。物騒なことだけは止めて欲しいです。

ではでは。ノシ