今日から夏休みです。

 諸々合わせて1週間ですね。
まあ、コミケ前なので準備とコミケ休暇も必要なので(笑)。
コミケですが今回もギリギリまでの作業になりそうです。サークル情報自体が早いところは早いですが、
遅いところは前日なのでその辺がちとキツイですね。
あと、夏なのでスポーツドリンクは必須ですよ。あとは細かいお金ですかね。まあ、千円単位ですが。
500円や100円も多いに越したことはないですが、さすがに嵩張るので・・・。
気になるのが天気予報を見ると2日目、3日目があまり天気が良くないとのことです。
夏コミはほとんど雨が降らないのですが、希に降るときはかなり降るんですよねえ。
オタクパワーで何とかして欲しいところです(笑)。

ではでは。ノシ