大戦2も残す所あと1日となりました。

 大戦2も残す所あと1日となりました。
別に何かあるって訳ではないですが思えば随分長く続いたなあと言う感じはありますね。ゲームによくあ
初心者狩りによるユーザの減少も他に比べれば少ないようですし。しかし、3のシステムを見ると2って
何だったのかなあと言う所もあります。まあ、所詮ゲームですからそれも含めて楽しめって言うことなん
でしょうけど、引っかかる所はあります。

青井氏が徳50に到達したようです。順当というかどんだけ時間を費やしたのか想像が付きません。これで
唯一の徳50の称号獲得者となるんでしょう。これとは別ですが私からしてみれば通算1万戦を超えている
方々に特別称号を与えるべきではないかと思います。色んな意味で1・2の一番貢献している方々だと思い
ます。それと徳30の方々が増えましたが区分けを31からにすべきだったと思いますけどね。

ではでは。ノシ