サヨナラ大戦2ようこそ?大戦3・・・ッて気分では無いです。

 ついに大戦2が終わってしまいました。
正直もう少しやりたかったですね。だって戦器集めた意味がないんですよ!!。ホントなんだったんでし
ょうか。足のケガをしていなければもっとやっていたんでしょうけど・・・。
最後の頂上が青井氏vsSTO氏だったそうです。まあ、時報マッチでしょうけど。
秋葉原GIGOで店内大会があったそうです。他にはなかったんですかね?。

いよいよ大戦3が稼働されますが全くやりたいという気持ちがないです。テンションガタ落ち状態です。
武力ゲーというのかコス1がゴミのような感じがします。基本4枚デッキとかにもなりかねませんよ。
情報を見る限り武力10が多すぎる。ま、どうせプレイ自体年内は出来ないでしょうし。
明日プレイする予定の方は頑張って並んで下さい。生暖かく見守っています(笑)。

今のところコミケに向けてしか考えていません。サークルの傾向として東方やハヤテは多いですね。
大戦本は相変わらず少なそうです。有っても女性向けの方が多いでしょうし。うーむ、早く年末にならな
いかなあ。

ではでは。ノシ