大戦3始動しましたね。

 大戦3始動しましたね。
弟がやってきたそうですが2が稼働した時のようにえらい待たされるということはなく、2,3人待てば出来
たそうです。まあ、平日ということもありますが今日やらなければ逃げてしまうということでもないです
し。週末は混みそうですけど、どうなんでしょうか。
LEが蒼天航路ですが読み通りというか三国志の作品自体がそこまであるわけではありませんから必然なん
でしょうね。横山三国志は蜀多めで蒼天航路は魏が多めということは呉は一騎当千ですか?。うーむ有り
そうで怖いですな(笑)。

カードイラストも一新されています。私としては女性武将が色々欲しいなと思いました(笑)。中にはこれ
誰?などと思うようなイラストもあります。止めて欲しいなと思ったのが軍師カードでSRやRが結構ある
というところです。軍師カードで全てが決まるということではありませんけど。通常の武将カードより出
にくそうですがどうなんでしょう。

ではでは。ノシ