G-Link渋谷道玄坂店閉店イベントがありました。

 クラブSEGA渋谷店じゃないんですね。
向こうは一時閉店の話が出ましたが、G-Link渋谷道玄坂店が閉店になってしまうんですね。
弟が行ってきましたが大戦以外のカードゲームでもイベントを行っていたそうです。
全国各地からこの日のために有名君主が集まっていたそうですが働いている人は大変でしょ。
まあ、それだけ大戦が好きだから出来ることでしょうけど。
秋葉原に新しい店舗が建設中で今後のイベントはそちらで開催されるそうです。

ではでは。ノシ


 皆様に親しまれ、愛されてきたG-Link渋谷道玄坂店(渋谷ギーゴ8F)が、1月24日(日)の営業を最後に
閉店することになりました。
そこで、最後の日となるこの日は三国志大戦で大いに盛り上がりフィナーレを迎えるために、イベントの
開催を決定致しました。
イベントには全国から有名プレイヤーが多数参加し、今回だけのスペシャルマッチはモチロン、K.D.D.の
あの芸人も久々の登場!! 爆笑の嵐でイベントを大いに盛り上げること間違いなし!!
そしてこちらも久々の登場となる関西屈指の破天荒プレイヤー・ぱちろ~3も来場予定!
ブービー鍜治とのプライドマッチがついに決着!
他にも多数イベントを予定中!

もちろん入場は無料。
通常営業も行っていますので、G-Link渋谷道玄坂店を遊び尽くせ!!

※イベントの様子は、三国志大戦界にて公開予定です。
カメラに映る可能性がありますので、予めご了承下さい。

イベント内容
ブービー鍜治100人組み手
・有名君主がガチ議論 新K.D.D.を考えろ!
・ついに決着! ブービー鍜治 vs ぱちろ~3 嵐のプライドマッチ完結編
・有名君主ガチンコバトル 鍜治軍 vs 全武将が○○軍

※「ブービー鍜治100人組み手」は、ご来場頂いたお客様は誰でも対戦して頂けます。
G-Link渋谷道玄坂店の開店より待機しておりますので、是非お立ち寄り下さい。
イベント詳細
開催日時 2010年1月24日(日)14:00~(開場10:00)
開催場所 渋谷ギーゴ8F G-Link渋谷道玄坂
定  員 100名
場   所 渋谷GiGo内 G-Link渋谷道玄坂店(Edy専用店舗)
(東京都渋谷区道玄坂2-6-16 I'mOnビル 8F)
入 場 料 無料
※当日は、コスプレでの参加も可能です。お店のルールに則り、他のお客様のご迷惑にならないように
お楽しみください。他のお客様などへの危害が及ぶ可能性のある道具の持ち込みは、ご遠慮ください。
詳しくは、渋谷ギーゴにお問い合わせください。
三国志大戦界(http://eb3594.com/)
G-Link渋谷道玄坂店(http://www.shibuya-gigo.jp/g-link/)