コみケッとスペシャル5in水戸サークルリスト公開されました。

 うーむ、正直なところ有名どころも出ているが行きたくない・・・。
だって水戸遠すぎるし。まだ、開催日は先ですが考えが・・・。
鈍行で行くと3時間かかる(5時始発で8時着)が2,000円ちょっとで済むけど、特急使うと片道だけで
4,000円かかるが約2時間(6時前発で8時ちょい過ぎ着)で着く。どっちもどっちだよなあ・・・。2人で行けば
電車賃だけでも結構掛かるし。行きは特急で、帰りは鈍行にすれば多少出費は抑えられるけど。

リストを見た感じでは、
あいすとちょこ、緋い笑撃、apricot+、有葉と愉快な仲間たち、行脚堂、うつらうららか、UROBOROS
NtyPeと5年目の放課後、怪奇日蝕、CUT A DASH !!、GUNP、QP:flapper、共月邸、JOKER TYPE、
TIMTIMマシン、Digital Lover、HEART WORK、PINK CHU CHU、bolze.、MEKONG DELTA、U・A大作戦、
Lily Lily Rose ・・・etc。
すぺしゃる5リスト(http://cmksp.jp/mito/circle_list/)

・・・どう考えても行かなきゃダメって感じがしまくります。一応1日目は男性向け、2日目は女性向け
となるようですので1日だけ行けばいいのかも知れませんが。11時開場で8時着・・・いけるのか?。

そう言えばコミケで販売していました「水戸納豆カレー」がガイアの夜明けに出ていましたね。
告知見ていなかったのでちゃんと見ませんでしたが町おこしといえばそうなるのでしょうかね。

ではでは。ノシ