今年のM-1は中々面白かったです。

 今年のM-1は中々面白かったです。
優勝は敗者復活で勝ち上がったサンドウィッチマンになりました。ファイナルまで残ったトータルテンボ
スやキングコングも良かったですがサンドウィッチマンが若干上だったようにも見えました。
7人の審査員の内、サンドウィッチマン4票、トータルテンボス2票、キングコング1票という結果で
した
ブラックマヨネーズが優勝した時来年は絶対見ないと決めていてチュートリアルが優勝した時も何処が
出場していたかすら知りませんでした。ブラマヨはどう見ても依怙贔屓というか出来レースだったので。
しかし、中田ガウス氏色々疑惑があるのに良く出れたなあ・・・。

コミケサークルチェックしていますが初音ミクネタが結構目立ちます。まさに旬なんですね。

ではでは。ノシ