新しい店舗で大戦をしてきました。

 3日間家にいるのも何だったので近場の新しい店舗で大戦をしてきました。
店 舗 名:テクモピア向ヶ丘遊園
住  所:〒214-0014神奈川県川崎市多摩区登戸2755ミノワホームズ1F
設置台数:4台
ゲーセンの広さは良くある店舗ぐらい並みの広さという感じです。ハウスルールはノート記名方式で自分
の番で名前を消して英傑伝2戦、全国最大3戦で交代になります。普段行く調布より近いと思うのですが
タバコの臭いがかなりきつく嫌煙家の方にはオススメできません。東京ではないため朝7:30からできるよ
うです。最新の鉄拳6が50円でできるのはファンにとって嬉しい所かも知れません。

向ヶ丘遊園自体行くのが十数年ぶりで町並みが結構変わっていました。昔からダイエーがあるのですが
中も少し変わっていて戸惑ってしまいました。クリスマス・お正月商戦まっただ中だったため人が結構い
ました。ダイエーの入り口に常設店がありそこで売っていた鯛焼きが中々美味しかったです。

ではでは。ノシ

追伸
身内へ。言った時間は守ろうよ。