サンクリ38に行って来ました。

 雪が降らなくて良かったです。
朝出た時は結構積もっていて大丈夫かと思いましたが、会場付近は雪かきされていてほとんど雪が無か
ったことにはビックリしました。が、イベント以外でついていないことがかなりあって、かなり凹みま
した。同人誌は予定していたと同じぐらい買えたのでそれは満足でしたけどね。今回はいつもよりも有名
所が少なく思った程の来場者ではなかったと感じました。次のイベント参加は3月のコスカになると思い
ます。

朝もあったのですが今日は電車のトラブルが彼方此方であったようで、一番酷いのが京急蒲田駅でのトラックに電車が突っ込んだ事故だと思います。死者はなくけが人で済んだのは良かったですけど、重なる
時って色々起きるんですね。

ではでは。ノシ