ニコ厨の皆さん即氏ですか?

 ニコニコ動画を運営する親会社ドワンゴ(運営は子会社のニワンゴです。)があることを発言しました。
その内容は「ニコニコ動画著作権侵害動画はすべて削除します」と言うことです。最近のニコニコ動画
は見たことがないのでよく分かりませんが、このような類の物が増えていることが大きな原因なんでしょ
うね。とは言うもののこれが実施されるとつまらなくなるのではと思いますが如何なんでしょうか?。
ようつべだって一時期そんなこと言っていましたが一部のメーカーの物は取り締まりが厳しいようですが
野放し状態はあんまり変わっていないと思います。
なんでも厳しく締め付けるのも良くないと思いますけど・・・。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html)

ではでは。ノシ