今日の中央線は大変でしたね。

 私は利用していないので大丈夫でしたが。
JR国分寺駅の変電所で開催が発生し、その影響で中央線の上下線で運転見合わせになり、復旧したのが
午後3時だとか。私だったら休んでしまいますよ。会社でも立川から来ている人がこの影響を受けて南武
線で登戸まで出て新宿まで来たといっていました。途中分倍河原で乗客が口論を始めたり、客が線路の上
を歩き出すということもあったそうです。
振り替え輸送にしてもかなりの人が流れてきて、そちらの路線も遅れが生じてしまったそうです。
それにしても生憎の雨も重なり散々な日になってしまいましたね。休んで今日のことは忘れましょう。
大体の人は明日出勤すれば休みでしょうし、何とか頑張りましょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000011-yom-soci

ではでは。ノシ