いよいよ、今日から各地で大戦3全国大会店舗予選が始まりますよ。

 ようやく天気が良くなりましたね。
さて、今日から各地で大戦3全国大会店舗予選が始まります。前回にも増して参加店舗数が増えていま
す。ということは決勝大会までたどり着くのには至難な道のりとなってくるのでしょう。
今日はともかく来週の店舗予選ではVerが3.01に変更されて忠義使いにも多大な影響もあるでしょうし、
今まで無かったようなデッキも出てくるかと思います。それを考えると参加する人たちは大変ですねえ。
参加賞も欲しいですが私なんぞの腕で参加するなど晒しに近いですし・・・。

うちの近所での大戦参加店はテクモピア向ヶ丘遊園店、モナコ1号店、モナコ2号店、モナコ駅前店、
ガイア調布店、アドアース仙川店、モナコ仙川店、と意外に多いです。
それにしても何故か同じ調布の仙川(南関東C)と駅前付近店舗(西関東A)とでエリアが分かれています。

コレを考えると場所によっては過疎すぎてトーナメント表がスカスカという店舗も出てきそうですよね。
調布はキャンセル待ちが発生していましたけど。

私の頭の中は明日のサンクリと大戦3とでゴチャゴチャデスヨ。

ではでは。ノシ