サンクリ39に行ってきました。

 サンクリ39に行ってきました。
天気は悪くなかったですがサンシャインは風がものすごく強く体感温度でかなり低く感じました。
スタートは私はDホールで弟はA12でした。ぺナがあったのですがどうもDホールだけみたいで・・・。
先頭より7:20で切って7:20のところから反転しての入場となりました。私は運よく反転後の前から5.6
列目と相成りました。ただ、言い換えれば反転ではなく一部入場後の後回しという封にもなりかねない
状況でもありある意味命拾いした感はあります。そのペナに対してスタッフに食って掛かっている人が
いましたが、聞いている限りではサンクリの理念が全然理解できていない馬鹿野郎でした。まあ、そいつ
も反転後は速く入れたんですけどね。
全般的に来週の「COMIC1☆2」があるせいで折本やコピー紙が多く感じました。オフセットの新刊が無い
わけではないんですけどね。何時もほど回るところも少なく大半は購入できました。なぜかよく分かりま
せんがBホールの外周通路が異常に込んでいてかなり暑かったです。
つけ麺のやすべえで食べたかったんですが何時に無く込んでいて断念しました。コレが少し心残りです。

昨日の店舗予選で弟は初の2回戦まで進んで突破を目指しましたが惜しくも負けたといっていました。
デッキは暴虐にしようと全国で試してみて効果時間が短すぎるため忠義にしたそうです。
有名どころではアパチャイ氏とオフィス加藤氏が参加していて、アパチャイ氏は途中で敗退してしまった
そうですが、オフィス加藤氏は決勝まで残り、加藤氏の華雄が城門に張り付き悪鬼使用後に攻城が入ると
同時に自城ダメが入り同時落城になったそうですが加藤氏の城ダメのほうが早かったのか負けてしまった
といっていました。調布でも有名どころがきてもおかしくないと思っていましたがこんな早々に来るとは思いもよりませんでした。

来週は上にも書きましたが「COMIC1☆2」があります。とりあえずはそれに専念という感じですかね。
大戦VerUPはゴールデンウィーク前に出来るかどうかといったところです。

ではでは。ノシ