大戦3店舗大会モナコ調布駅前店の結果です。

 またまたまた、弟が店舗予選に出ましたので見てきました。
弟の結果は1回戦は難なく勝ち上がったのですが、2回戦目で序盤の立ち回りが悪く最後までリードが埋ま
らず敗退してしまいました。2回戦まで進んで今までの中で一番よかったと思いますが本人はやはりと言
うか納得はしていませんでした。
参加者で有名ところが出ていまして、オフィス加藤氏、アシミニ氏、レノソ氏が参加されていました。
大尉クラスも結構いましたがトーナメントではうまく分散していて何方にも優勝の望みはあったと思い
ます。オフィス加藤氏は準決勝敗退、アシミニ氏は2回戦敗退、レノソ氏は初戦敗退となっております。
話は戻りますが大尉クラス以外でも品クラスも結構いましたが1人だけ10級と言う人がいました。ですが
大尉といい勝負をする級なんていませんから明らかにサブカかなんでしょうけど。まあ、低品でもおかし
な腕の人はいましたけどね。で、優勝者は善氏(大尉)になりました。
仙川のときとは違って32名フルの参加となりましたが見ている人も参加している人も疲れますよ。
32名以下が一番いいと思いますけどね。あー疲れた(座ってみていたくせに・・・)。

ではでは。ノシ