とらのあな吉祥寺店に行ってきました。

 4/26に開店したそうです。
家でダラダラしていても休日がもったいないのでひとっ走りして吉祥寺まで行ってきました。が、店舗の
入り口が分かりにくく探すのに少々時間が掛かってしまいました。何とか入店しまして同人に関して新旧
一通りそろっており、よく使う新宿より見やすかったです。同人作家のイラスト色紙も飾っていました。
COMIC1☆2の買い逃がしがあったので購入したら、3000円以上でテレかが貰え、その上エロ同人ゲームま
でもらえました。同人ゲームは2500円相当なのでかなりお徳です。こちらの配布は
4月29日(火・祝)~ 無くなり次第終了(LILITH(リリス))
5月23日(金)~ 無くなり次第終了(さーくるクレージュ)となっております。
(サークル名は店舗でしか公表しておりません)

その後大戦もしたんですが、英傑伝で負け、全国でも負け、とつくづく下手糞だと痛感しました。
弓主体にしようかと思うんですがそれもありきたりすぎて嫌なんですけど蜀単は無理・・・。
魏呉か呉群雄当たりがいいかと思っています。ホント前のVerの方がよかったなあ。

ではでは。ノシ