とりあえずVerUP前のやり収めです。

 一応EX限定戦に参加しました。
上位クラスばっかりでしたよ。時間配分などが悪く良い所なしでしたが、要所要所でもうすこしうまい
立ち回りが出来ていたらもしかすると結果は変わっていたかもしれません。まあ、結果論ですけどね。
デッキは下記のもので挑みました。
凌統、EX周瑜、祖茂、孫尚香、呉景 軍師魯粛 再起行軍
SR関羽、SR劉備、EX趙雲、寥化、軍師孔明 七星祈祷

土曜と今日とで英傑伝をかなりやりこんだのですが、蜀漢の章があと2章で何とか終わります。
とりあえずA評価を目指しているので2,3章がB評価になっているのでそのあたりは何とかしたいです。
とは言うもののB評価なのは呂布孔明が無いのでイベント自体が起こせていないのも有ります。
それにしても曹魏は結構難しく、孫呉はSR孫堅が無いのでイベントが起こせずぜんぜん進めません。
2のときはイベント限定の兵士カラーが一つも手に出来なかったので3では最低1つは欲しい所です。

あと、3日で待ちに待った?VerUPの日がやってきます。混まないようでしたらやってみたいですが、
恐らく混むでしょうからしばらくは情報集めになりますかね。

ではでは。ノシ