9品になりました。

 昨日大戦で9品になりました。
先週からの3連勝からの続きで3連勝し無傷で昇格できました。こちらのデッキはそのままです。
R張飛、R馬超、SR孔明、夏侯月姫、寥化 軍師ビ竺(今回使用奥義再起1回、知勇兼陣2回)

相手のデッキは
1戦目:ホウ徳、于禁劉曄牛金、蔡文姫 (軍師と1.5コスは忘れました) 
こちらに槍が有るせいか飛天の舞は使ってこなかったです。危なげなく勝てました。

2戦目:賈ク左慈胡車児荀攸張繍、賈南風 軍師陳宮
早々に賈南風の厭戦の舞いを打たれ、伏兵踏みも含め3部隊が撤退+30カウントを貰ってしまいましたが
相手側も被害後大きく攻めてこられなかったのが救いでした。荀攸がいたので終始3人掛けで難なく勝て
ました。面白かったのが3人掛けを使っていたので左慈の変化が対象外となっていて八卦の掛かっていな
かった寥化をコピーしてしまい武力が下がっていました。こういう事がありますから容易に打ってはいけ
ませんね。

3戦目:張飛、法正、関平趙累、甘皇后、寥化 軍師馬謖
苦戦ではないのですが法正の車輪の指揮には手を焼きました。それ以外は弓がいない分楽でした。

デッキコンセプトは初心者ではないようですが、戦績や軍師レベルが低く2の末期から始めたか3からの
初心者に近い方達なのかなあと思いました。

現在6連勝中ですが果たして何処まで続けられるのか、最高が9連勝なので出来れば更新してみたいです。

ではでは。ノシ