そろそろ大戦を再開させたいが・・・クレサ再開はまだか!!。

 ハッキリ言って現状で通状料金ではやりたくないです。
3連勝ばかり出来れば良いとは思いますよ。でもそんなの無理だから・・・。
VerUPしたら英知曹操の計略時間が延びるそうなのでそのとき試した方が良いような気がしますが、
とりあえず試したいのは下記のデッキになります。
英知曹操、鄧艾、劉曄(or賈ク)、程昱、辛憲英、軍師荀攸
という感じなんですが、序盤は伏兵で何とかするとしても、辛憲英→曹操をすぐ使うには士気10は
必要なのでそこまで持っていくのが問題です。知力重視だと武力が下がるし、かといって武力も知力も
となると中途半端すぎるし。卑弥呼辺りがあるともう少し考えようがあるんですけどね。

そもそも、ろくすっぽ3.5のカードがないのでデッキがそれ以前の物でしか組めないのでそこで既に
つまらないです。もう少しカード比率を考えて欲しいですよ。

ではでは。ノシ