ゴールデンウィークも終わりか・・・。

 ゴールデンウィークも終わりか・・・。
と言うわけで大戦をしてきました。蜀はお休みで魏呉混合デッキを試してみました。
ホウ徳、UC甘寧孫尚香、満寵、郭皇后、軍師陸遜 です。
戦績は2勝1敗でした。コス2の武力9もかなり強力でしたが、孫尚香の憤激が強すぎでかなり頼りになりま
した。弟も使用してみましたが感触では「満寵の連環が甘い」との意見があるので満寵と郭皇后を入れ替
える必要があるのかなと思います。満寵・郭皇后→羊コか陸抗もしくは于禁賈クあたりかと。王異荀攸
あたりもいいかもしれません。ただ、賈ク王異だと属性が天なので奥義に影響が出てきますよね。
次回のときは修正版で試してみようかとお思い増す。

ではでは。ノシ