例大祭の日のアキバは燃えていた?。

 とてもじゃないですが私だったら寄りたくないです。
アキバにある同人ショップのとらのあなめろんぶっくす・ホワイトキャンバス例大祭帰りの人や
例大祭の委託待ちの人で相当ごった返したようです。東方ファンでなければ近寄りたくないですよね。
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reitaisai-080526.html

また、例大祭の時の話ですが2ちゃんねるを見るとニコ厨は東方ファンから相当嫌われたようです。
そもそも同人のマナー自体を守れない連中=ニコ厨という位置づけになってしまっているようです。
列の途中と言うことを教えると逆ギレするやつなんかもいる始末。どう感じるかは人それぞれですが
最低限のルールは守って欲しいですし、事前に知っておくべきだと思いますけどね。

ではでは。ノシ