手取り34.5万円って安いんですか?

 大阪府職員の給与のことなんですけどね。
一文ですが「知事の給与が145万円、それに対して私の手取りは34.5万円と少ない。とても贅沢な暮らし
なんてできない。大型プロジェクト失敗のつけを人件費の削減で解消しようというのは筋違いだ」などと
おほざきになっていらっしゃいます。年齢がいくつか分からないですけど手取りで34.5万円も貰っている
のは十分だと思うんですけど。それだけ貰っていて少ないというのならぜひ退職してください。後になっ
てどれだけ良かったのか分かりますから。ほんと公務員ってずれているよなあ。世間は厳しいのに。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135381.html

ではでは。ノシ