吉祥寺に行ってきました。

 相変わらず自転車です。
行った理由はあまりないんですけど「とらのあな」に用があったのとラーメン屋の「ぶぶか」で食事をし
たかったからです。とらで購入後食事をしにぶぶかに移動しましたが、有名店らしく並んでいました。
時間帯も悪かったのか結構待たされました。メニューは大まかに言いますとラーメン・油そば・坦々油
そばの3種類になります。高田馬場店は何度か行ったことがあるので知っていましたが坦々油そばは馬場
には無いですよ。弟は初ぶぶかだったので普通の油そばを注文し、私は坦々油そばを注文しました。
味はかなり美味かったです。並んで待つ価値は十分にあるかと思います。

街中を散策しましてららマートとロヂャースという安売り店を見つけました。特にロヂャースはかなりの
安さで通販もしており家の近くにもほしいぐらいです。

大戦ですがやらなさ過ぎるのも腕が落ちてしまうので(元々有る訳ではないですけどね)英傑伝を少しやっ
てきました。軍師孔明を育てようかと思いまして試しに賊退治を選んでみましたところ、上手い具合いに
SR関羽にあたり見事に成功しました。玉20個はかなり有難いです。そもそも蜀軍大攻勢がレベル2しかな
かったのでそれも併せて一気にレベル4まで上がりました。それにしてもSRってあんまりでないですね。
1や2の時はよく出たんだけどなあ・・・。

ではでは。ノシ