コミケの「手荷物検査」は一体どうなるんだろう・・・。

 私としては一考にかまいません。
ですがこんな急に話が出ていざ当日実行するとなるとかなりの混乱があるのではないでしょうか。
スタッフ以外にも警備員も増強されるかと思いますが果たして対処しきれるかどうか。協力は惜しみませ
んが要らぬ混乱が混乱を呼ぶ場合もあります。その辺は準備会次第でしょうけどね。

そういえば週末はあんまり天気が良くないと予報していましたがどうなんでしょうか。オタクパワーで
何とかなるのかな。最近はその力も弱いせいか雨は普通に降るし、雪は降るし。どうか3日目だけは勘弁
してください。他の日は降っても文句言いませんから。

ではでは、ノシ