北島選手、お見事!!金メダル!!。

 天晴れとしか言いようがありません。
金メダルで世界新記録ときたら何ともいやはや。100メートル連覇で200メートルも期待されますが全力が
出せればどの順位になっても良いと思います。出場できるだけ素晴らしいことですから。

アメリカのオリンピック選手関係者が殺害されました。犯人は現場となった建物から飛び降り自殺してし
まいました。犯行理由は政府に対する不満とのことですが、それはないんじゃないのと言いたいですね。
犯行自体は良くないですが向ける方向も関係ない人に向ける行為も良くありません。
一部関係者ではオリンピックの中国開催は、まだ早かったとう意見が出てきているそうです。
そのような意見を払拭して欲しいと思いますが・・・。

ではでは。ノシ