面倒ながら同人イベントに行って来ました。

 サンクリまで行きたくなかったんですが仕方が無いです。
みみけっと19なんですが大田区のPioでの開催でした。が、行くのも面倒なんでこの会場は好きではない
んですよ。現地には9時40分頃着いて、2列目の真中ぐらいでした。列は横2人並びで構成されています。
会場前までには3本出来たようですがペナは無かったようです。毎回大体これぐらいなので遅く行っても
助かります。11時30分開場なのでそれ以上前にはさすがに並びたくは無いですよ。

開場後、会場では一部外まで列が出来ましたがそれ以外ではマッタリという感じでした。たまに時限コピ
ー紙販売があってそこに列が出来るぐらいでした。同時開催していましたイベントもそんな感じでした。
みみけっと(http://mimi.ketto.com/)

Pioが会場なのか分かりませんスーツ姿の人がかなりいました。途中慌てて出て行く人もいましたが研修
か何か説明会だったんでしょうか?。

帰り雨がかなり降っていて雨足が弱くなるのを待っていたら、1時間近くかかってしまいました。
行きはJRを使ったんですが帰りは最寄のJR鎌田駅まではさすがに歩けないので、少々出費がありますが
京急経由で帰宅しました。まあ、こっちはこっちで濡れずに済みましたけど。

川崎駅ビルで何か食べ物を買っていこうかと思ったんですが、地下から3階まで改装工事で店が閉まってい
ました。ラーメン街だけはやっていたようですよ。

明日行って明後日休みと言うのも面倒臭いですね。有給で休まれる方も結構いらっしゃるんでしょうね。
私は色々有って休めそうも無いので出勤です(泣)。

ではでは。ノシ