大戦VerUP後初プレイしてきました。

 まあ、カードが無いので英傑伝だけですけどね。
4プレイして出たカードはと言いますと、SR馬超賈ク、呂範と出たわけですよ。よくもまあ3.0のカード
ばかりがねえ・・・。もう一枚はといいますとLE呂布だったんです。価値はかなりあると思うんですけど
他の実用性の有るSRの方が嬉しかったです。逆に言えば引きは出だし好調とも言いますけどね。

そういえば軍師奥義レベルあげのとき訓練の強化版が発生しまして通常+ボーナスと言うのが有ります。
ただ、通常に比べ兵糧の消費が2倍になるので、軍師レベルが低い場合は通常の訓練で玉4でもボーナス
も十分貰えるので良いかと思います。

探索が有ったのですが今回は止めておきました。あ、探索と言うのは実行しますと成功すれば兵書、2で
言う所の外伝が手に入ります。失敗したときは玉1個ではないのですが消費兵糧に似合った分は手に入り
ません。盗賊狩りと同じくリスクは有りますが重点を置いている軍師のときの発生であれば良いんですけ
どね。

何と言っても新カードが集まらない事にはデッキが広がりません。英傑伝ばかりもお金が掛かり過ぎます
し。全国でも3連勝できれば良いんでしょうけど、悩ましい所では有ります。

ではでは。ノシ