ほんとどうしようもないニュースばかりだ。

 また、アホ毎日新聞がこんな記事を掲載しました。
「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。日本でも思う存分通話してもいいのでは」韓国での
体験を元に記事にしたんでしょうけどほんとアホかと言いたいぐらいです。日本では車内では静かにとい
う暗黙のルール云々抜かしているが暗黙ではない。鉄道会社でルールにしています。そんなに韓国が好き
だったら引っ越せばいいのに。満員電車で韓国と同じことしていたら毎日何処かで喧嘩が起こっているで
しょう。
参考:(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1184684.html)

民主党の馬鹿議員がエロゲ規制求める請願が衆議院に提出するとのことです。「アダルトゲームで青少年
は心を破壊され、人間性を失う」などが理由らしいですがこんな下らんことしてるよりも他にやるべきこ
とがあると思いますが・・・?。今のエロゲに対して言いたいことは分かります。だが、こんなことのため
に税金払っているんじゃねえんだよ!!。極論、水掛け論かもしれないが人間性を失うと言うのであれば、
同じようなものはすべて規制すべきです。蒟蒻ゼリーとやってることは全く同じことですし。
ほんと頭は大丈夫と言いたいですね。
参考:(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185124.html)

ホントくだらん・・・。

ではでは。ノシ