サイゼリヤよ、やはりこういう馬鹿な輩が出てきちまったな。

 以前西友でもレシート無しで返金をしたため、買ってもいない奴らまできたということがありました。
そもそもレシート無しで返金なんてあり得ないでしょ?。だって食べたという証拠が無いじゃない?。
ドンだけお人好しなのか、はたまた、サービス精神旺盛なのか分かりませんが。店舗によってはちゃんと
レシートを確認する店舗もありますが、チェーン店なんだから見解は統一しないとね。いつの時代でも
如何様する輩はいるんだから。
私もTVを見ていて絶対こういう事する奴いるだろうなあと思っていましたけど、案の定でしたよ。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html)

ではでは。ノシ