「スキマフェスティバル3」と「Brand New Leaf 22」についての続きです。

 昨日書きましたイベントの続きです。
先ほどカタログを読みました。スキマフェスについては完全に事務局のミスですね。
スキマフェスの一部であるストパン(正式名で掲載が出来ないので)オンリーの参加サークルが一番多く、
そこ目当ての参加者も多かったこと。川の字に並んで配置されているが区切り(パーテーションなど)が
全くないこと。これでは個別に列を並べて入場させる意味が全くない。案の定他のオンリーイベント
並んだ中から流れる者が続出。まじめに並んだ連中が馬鹿を見る。入場しても売り切れているところが
出ている。結果数冊買えればいい方かなという感じです。
次回以降改善(区切るか独立させるか)されると良いのですけどね。
公式(http://ketto.com/sf/)
参考(http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1213636242/)

Brand New Leafについては落日が近づいている感じがします。
こっちの方がスキマフェスに入っていても違和感がないかも。オンリーの中では長い歴史を持つので頑張
って欲しいですが・・・。
公式(http://brand-new-leaf.com/)

ではでは。ノシ