3kmひきずり事件の犯人を擁護する人がいるとは・・・。

 ホントあり得ないでしょ。
それは鳥越氏なのですがTVのコメントで
「根っからの悪人ではないと思う。悪人ととらえて見てこの事故を考えると違ってくる。
酒を飲んでいる、免許がない、警察に捕まると大変なことになる、というので逃げる心理、
認めるわけではないけど、そういう心理に人間がなることはあるかもしれない」
「問題は、死ぬかもしれないと思って運転していたのか、それを警察、検察の調べの中で
言わされたのか。殺人罪に問えるか問えないか、裁判でも分かれ目になるところで、
そこは、まだよく分からない」・・・・
この前半部分が良くない。他の出演者からも袋だたきにされてしまいました。
鳥越氏、このような奴が悪人でないと何故言い切れるのですか?。良く理解して言ってますか?。
・無免許
・飲酒運転
・死ぬと分かっていてアクセル全開
・事件後速攻で会社を辞め逃亡
・のうのうとホストへ転職
・捜査員に見つかった途端逃亡を図る
犯人を見るだけでも反吐が出るのに、このような意見をよくもまあ平気で出来る物ですよ。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189438.html)

亡くなられました筑紫哲也氏についてですが2チャンネルではお祭り騒ぎになっています。
2チャンネルでは売国奴国賊扱いで叩かれています。内容を読むとうーん、とは思いますけど・・・。
「玉に付けた傷は磨けば治せるが、言葉に付けた傷を直す方法は無い」とはこのようなことを
言うのでしょうか。
参考(http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1226052155/)

ではでは。ノシ